CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

備忘録

数年続けてきた うだうだ日記帳「備忘録」ついに電子化です。(おかげでノート版が疎かですが)
2006/3/2:暖かくなってきましたね、テンプレート変更。
<< ヴィズ☆ガス | main |


| - | | - | - |- pookmark
安らかに
畳部屋だけど
部屋1/3以上占領するくらいのベッドを購入。


畳敷き布団生活してた身からいうと、
かなり場所とるけど 床より高いとこで区切られた睡眠専用スペースはかなりいい。


睡眠回復量が違って思える。
あ、でも二度寝に注意☆
| - | 00:00 | comments(8) | - |- pookmark
| - | 00:00 | - | - |- pookmark

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/10 8:58 AM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/30 5:13 AM |

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
| ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009/07/02 3:26 AM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/16 3:32 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/13 1:44 PM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://b43mbrg.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/15 6:46 AM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://gtv5px0.www.feisbook.mobi/gtv5px0/
| 紳士28号 | 2011/06/05 9:39 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://lw7xzxh.ato.zetto.info/lw7xzxh/
| AtoZ | 2011/08/26 6:28 PM |




RECOMMEND
innocent view
innocent view (JUGEMレビュー »)
Hiroshi Nakamura,一青窈,Utada Hikaru,草野正宗,槇原敬之,小田和正,スガシカオ,YUKI,奥田民生,Cana
ハナミズキ/チェリー/言葉にできない/やさしさに包まれたなら/などの名曲がボサノヴァ風にカバーされてます。
夕刻に窓を開けはなして、ゆったりしながら(お茶したり、読書したり、台所に立ったり)聴くと、もぅ最高にしっとりします。オススメ!!
RECOMMEND
イエスタデイをうたって vol.5 (5)
イエスタデイをうたって vol.5 (5) (JUGEMレビュー »)
冬目 景
1巻が出てからもう8年。やっと次巻出た。

たけしにお勧め、読んでみて。
RECOMMEND
RECOMMEND
ストーリー
ストーリー (JUGEMレビュー »)
戸田 誠二
戸田誠二第3作目
思わずぐっとくるショートストーリーが沢山入っています。
RECOMMEND
Cry&Feel it(CCCD)
Cry&Feel it(CCCD) (JUGEMレビュー »)
Cry&Feel it
珍しいかな、女性ボーカル4人組グループの1stアルバム。さくらさらり」収録。
RECOMMEND
太陽の塔
太陽の塔 (JUGEMレビュー »)
森見 登美彦
「我々の日常の90%は、頭の中で起こっている。」病んでますね、でも表現が面白い、そんな男共のつまらない日常。
RECOMMEND
ゆめの底
ゆめの底 (JUGEMレビュー »)
岩岡 ヒサエ
伝えたい大事なこと。残していたい大事なこと。誰かに知っていてもらいたいこと。
RECOMMEND
Good Luck
Good Luck (JUGEMレビュー »)
アレックス・ロビラ, フェルナンド・トリアス・デ・ペス, 田内 志文
何事にも積極的にね…。
凹たれそうになったとき、読んでほしい本。読みやすい物語調なのに沢山いいこと含んでます。
RECOMMEND
バンク・バン・レッスン (高橋いさをシアター・ブック)
バンク・バン・レッスン (高橋いさをシアター・ブック) (JUGEMレビュー »)
高橋 いさを
高校の頃部活でやった劇台本。これで演劇に馴染んだなぁ。「演劇一丁」
RECOMMEND
Let's Go!!!
Let's Go!!! (JUGEMレビュー »)
DEPAPEPE,DEPAPEPE,TAICHI NAKAMURA
アコースティックギターでインストを奏でる神戸の2人組DEPAPEPE。
特に「START」「WakeUp!」の2曲がお気に入り。ギターをジャカジャカ鳴らす、こういう曲が大好き。毎日楽しんでいきましょう!!
最近は「風見鶏」をしみじみ聴いてます。
RECOMMEND
はじまりのうた
はじまりのうた (JUGEMレビュー »)
七緒香, 小澤正澄, 伊勢正三
theジャケット買い。 七緒香
なごり雪のカバーが良い。
8曲目も漂ってる感じが出てて好き。
マイナーだからCD探すのは大変(苦)。
大学の頃、黒いサークル車にこっそり持ち込んでたCD。ちょっと北海道の旅を思い出す。
RECOMMEND
武田鉄矢/雲がゆくのは~ドラえもん映画主題歌集
武田鉄矢/雲がゆくのは~ドラえもん映画主題歌集 (JUGEMレビュー »)
武田鉄矢
やっぱり大長編ドラえもんの主題歌は武田鉄矢でしょう。
雲の王国とかテープが擦り切れるほど繰り返し見たなー、歌詞といい声といい、素敵だ。あとリトルスターウォーズの「少年期」や、西田敏行だけど日本誕生の「時の旅人」とか。
大長編ドラえもんの主題歌はツブぞろいです!!
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS